アクセスカウンタ

<<  2016年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


デニムとスレンダー

2016/07/10 21:31
画像

画像

オリジン版ザクT
デニム機、スレンダー機
同じMSを同時に2個作ったのは初めてでしたね。
違うのを2〜3個同時に作ることはありましたが
飽き防止でやらなかったのに
オリジンのOVA見て
どうしても作りたくなってしまったので。
ついでに小隊も作っておきました。

まぁ、オリジンの3巻は
手術後の自宅療養中にお世話に
なった物の1つで
面白くて何回も見ましたよ。
ああ、此処からなのかっ、というところが幾つもあって。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


進水状況30

2016/07/09 22:04
画像

画像

重巡洋艦 摩耶

これは入院前には完成していた物です。
改装後、少々シルエットが変わった艦なので。
まぁ、日本の戦闘艦は型別でほぼ一回りしてしまったので、
メーカー替えたり、シルエットが変わったのを選んでます。
長良型、川内型はまだ作って無いですが
作り手側的に球磨型とほぼ同型艦として考えてますので・・・
あと、空母はいろいろ面倒で進んでないですねぇ。
飛行甲板はスプレー塗装してるし、
露天駐機してる艦載機作らなければ
少しは楽になるかな。

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年7月のブログ記事  >> 

トップへ

描技廠電子画報 2016年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる