描技廠電子画報

アクセスカウンタ

zoom RSS マクロスメカコレ2

<<   作成日時 : 2016/08/17 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

VS−31S ジークフリード メルダース機
前回の物とほぼ色違い。やることは同じですが
デカール無い所の色が2色なのでその分面倒です。
しかし、このシリーズって
VF−1やVF−19とかまで行くのだろうか?
Δ分で終了しそうで、ちょっと心配。

画像

Sv−262Hs ドラケンV
ドラケンみたいだなぁと思ってたら、
名前が思いっきりドラケンVだった・・・
まぁ、アニメ見る気無いし。
デカール貼るのちとくちゃくちゃになちゃって
もっと丁寧に貼ればよかったかなと。
まぁ、退院後の作業だったし・・・

あと、今回のマクロス、
バトロイドモードかっこ悪く見えるのはウチだけだろうか?
ファイターモードは申し分無いのだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクロスメカコレ2 描技廠電子画報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる