描技廠電子画報

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいザク

<<   作成日時 : 2016/09/24 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

1/48 メガサイズモデル 量産型ザク

作ること自体がネタなのですが
一度手を出してみたかったシリーズだったので
お盆休みに作り始めました。
初心者に考慮した作りらしいですが
接着面を綺麗にして作ろうとすると
マジめんどくさいかったです。
動力パイプの分割はマジ勘弁でしたわ。
可動範囲もHGよりも悪いし、まぁ大きいことがメインのキットだし。
色は塗装剥げを表現したかったので
ホワイトオーガカラーで塗ろうと最初は思ったのですが
オリジン見たこともあってランバラルカラーの青にしました。
遠くから見るとグフに見えます。
目論見とうりです。
しかし、缶スプレー代が8000円超えたのはびっくりです。

画像

比較で1/144のザクマリーナの比べて見ました。
デカいです。
置き場所に困りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいザク 描技廠電子画報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる