描技廠電子画報

アクセスカウンタ

zoom RSS スコタコ

<<   作成日時 : 2016/12/13 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

1/35 スコープドッグターボカスタム
ウェーブからスコタコのプラキットが出てヤッターと思ったら
4機セットで手を出しずらかったのですが
漸く1機の物が出たので購入。
作って見るとやっぱり、H級とM級の違いで
ラビドリーより小さいです。
ポリキャップが固めなので
関節はめていると、他の場所が壊れそうで怖かったです。
色は指定ではなく、
グリーン系で残ってたスプレーで塗装したので
4色と他の色も合わせると結構な色数です。
今月はベルゼルガも出ますし、
来年3月はレッドショルダーカスタムが予定されているので
集めるのもいいですね。
倉庫からタカラの1/35キットが6〜7個出てきたので
それを作るのもいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スコタコ 描技廠電子画報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる